アナタは気づいてる?!絶対見逃せない「モテ期の合図」はコレ

アナタは気づいてる?!絶対見逃せない「モテ期の合図」はコレ

(2)同性から褒められる

男子から見て魅力的な女子は、好くなからず女子から見ても魅力的です。
だから、「なんか最近雰囲気変わって良くなった!」「あれ?彼氏できた?」みたいに女子から褒められるようになったら、モテ期が近づいてきているでしょう◎

そんな時は「ありがとう!」と返しつつ、なぜそんな風に思うのか?思い切って聞いてみましょう。
女子は男子より敏感である事が多いので、理由を聞いておくことでさらに魅力をアップさせることができますよ!

(3)ナンパされる

一つ目と似ていますが、さらに魅力が増してくると、ナンパされるようになります。
そもそもナンパって、人が多かったり夜の街だったり、恋しやすい場所でおこなわれるものですが、そんな場所に繰り出せていることでモテ運をアップさせられているでしょう◎

無視するのは簡単ですが、話しかけらえている相手によっては少し話してみるのも◎
中にはナンパがきっかけで結婚したり増えた仲間から結婚する友達が出来た!みたいな人もいるので、無下にするのはもったいないですよ!

(4)人脈が広がった

どんどんモテの魅力をアップさせることができれば、自ずと仲間が増えます。
先ほども述べた通り、男子が魅力的と思うなら女子だって思うはず。

だから、男女関係なく友達や知り合いが増えていくことでしょう◎
人脈が広がれば恋愛だけでなく人生を豊かにすることに繋がります。

ぜひ、自分の魅力を高めて人生を豊かにするような人脈を作っていきましょう!


モテ期に敏感であると、魅力を最大化させられてチャンスを逃しにくくなります。
お伝えしたポイントを頭に入れて、常に行動してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)