1秒でもくっついてたい!男が彼女を「抱きしめたくなる瞬間」とは

1秒でもくっついてたい!男が彼女を「抱きしめたくなる瞬間」とは

(2)守りたいと思った時

彼女の元気がないように見えた時や、悩みを打ち明けている時などが「抱きしめたくなる瞬間」。
男性は、大事な女性を守りたいと思った時、ギュッと抱きしめたくなります。

これは、彼女を安心させたいという気持ちもあるから。
それだけ大事に思ってくれているので、「ありがとう」を伝えてみて。

(3)癒して欲しい時

疲れている時など、彼女に癒して欲しくて抱きしめてくることがあります。
甘えてくるように抱きしめてくるなら、癒されたい時です。

包み込むように抱きしめてあげれば、安心するもの。
色々と聞きたくなるかもしれませんが、弱音を吐きたくない男性も多いので、しっかり甘えさせてあげるだけで十分ですよ。

(4)彼女からの愛情を感じた時

彼女が自分のことを「好き」と再確認できた時、「抱きしめたくなる瞬間」です。
言葉で「好き」と伝えていないことが多いなら、男性だって不安に思うことがあります。

そんな時に、彼女が愛情表現をしてくれると、嬉しくて抱きしめたくなるもの。
「言わなくても分かる」ではなく、お付き合いした後も愛情は伝えるようにしましょう。


男性は抱きしめてくる時、心理状態は色々あります。
その時に適した対応をとってあげることが大事!

抱きしめたくなる瞬間を増やして、さらにラブラブな関係を築いてくださいね。

(恋愛jp編集部)