もう食べちゃいたいくらい!男が彼女を「可愛いと思う瞬間」4つ

もう食べちゃいたいくらい!男が彼女を「可愛いと思う瞬間」4つ

(2)会った時の嬉しそうな笑顔

会った時に嬉しそうな笑顔をしてくれる彼女を見て、キュンキュンしている男性は多いもの。
自分に会いたかったことや愛情を感じるので、嬉しい瞬間。

なんでもないような表情をしていても、実は可愛いとドキドキしています。
デートの待ち合わせは、彼を見つけた瞬間に笑顔でかけよってみて。

(3)楽しそうにはしゃいでいる姿

無邪気にはしゃいでいる姿は、少女のように可愛らしい姿。
また、自分と一緒の時間が楽しいと分かるので、愛情を感じて嬉しく思うもの。

大人になるにつれて、楽しそうにはしゃぐことは難しくなりますよね。
しかし、楽しい気持ちを抑えてしまうよりは、表情や仕草で表現したほうが可愛らしいですよ。

(4)会いたくて寂しいと伝えてきた時

彼となかなか会えない時が続くと、寂しいと感じますよね。
しかし、それを伝えると重い彼女と思われないか心配になり、大丈夫なフリをしてしまっていませんか?

もちろん、毎日「会いたい」「寂しい」と伝えるのは重く感じますが、たまには寂しいことを伝えて欲しいもの。
彼女が会えなくて寂しいと思ってくれることは嬉しいので、素直に伝えてみて。


彼女からの愛情を感じる瞬間が「可愛いと思う瞬間」です。
気持ちを抑えてしまうのではなく、素直に伝えると「可愛いと思う瞬間」はどんどん増えていきます。

そんな瞬間をたくさん作れば、彼はもうあなたから離れられなくなりますよ!

(恋愛jp編集部)