(2)手の位置はどこ?

ハグをしている時、彼の手はあなたのどこにありますか?
背中にまわしてギュッと引き寄せてくれる、頭をなでてくれるなら、愛され度高め。

愛おしく感じている証拠です。
あなたから抱きついているだけで手をまわしていないのなら、愛情度は少し低め。

また、腰やお尻に手がいっているなら、愛情よりも下心のほうが強いかも。

(3)両手?片手?

片手でハグされると、適当にされているように感じますが、実は両手とあまり違いはありません。
ギュッと引き寄せて密着度が高いなら、両手でも片手でも愛され度は高め。

片手でハグするのは、それだけ関係性に安定と自信を感じているから。
両手か片手か関係なく、密着度が低いハグばかりをするのなら、愛され度は少し低いかも。

(4)どちらからハグする?

自分と彼、いつもどちらからハグしていますか?
彼からもハグをしてきているなら、愛され度は高め。

愛おしいと感じたり可愛いと思った瞬間や、甘えたい時などにハグしたいと思うもの。
いつも自分からばかりで、彼のほうは昔に比べてハグをしてこなくなったのなら、愛情が冷めてきているかも。


「彼からの愛され度」はどうでしたか?
問題なければ、愛されているので不安に思う必要ナシ!

もし、愛され度が低いと感じたなら、二人の関係性を見直してみるといいかも。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。