ついガッツポーズ!男性が即返信したくなる「トキメキLINE」4選

ついガッツポーズ!男性が即返信したくなる「トキメキLINE」4選

(2)「○○くんは特別」と好意をほのめかす

好意をほのめかすLINEも男性をキュンとさせます。
「○○くんは特別だから」の一言で、彼はときめいてしまうでしょう。

「好き」という言葉を使わなくても好意を感じさせることはできます。
「俺のこと好きなの?」と思わせるLINEを送り、気になる彼をドキドキさせましょう。

(3)「いつもありがとう」と感謝の気持ちを伝える

何かしてもらったときに「ありがとう」を伝えるのは当たり前。
何でもない日に「いつもありがとう」というLINEをもらうと、彼はときめいてしまうでしょう。

日頃から感謝していることが伝わり、彼は嬉しくて即返信したくなるはずです。

(4)ハートマーク付き

女性からのLINEにハートマークがついていると、男性は「好きってこと?」とときめきます。

何度もLINEのやりとりをしている女性から初めてハートマーク入りのLINEがくると、男性はドキドキするでしょう。
そのためにも普段はハートマークの安売りをしないでおきたいですね。

好きな男性には、彼をときめかせるLINEを送って2人の距離を縮めたいですね。

少し照れくさいセリフでも、LINEだから大丈夫。
トキメキLINEで彼のハートをがっちり掴みましょう。

(恋愛jp編集部)