彼の本気度はこれで分かる!男性が「本命に送るLINE」って?

彼の本気度はこれで分かる!男性が「本命に送るLINE」って?

(2)「今いい?」などの気遣いがある

男性は本命の女性には、しっかりと気遣ったうえでLINEしてくれます。
そのためLINEしてくるたびに「今いい?」「忙しかったら後でいいよ!」などの言葉があることは多いもの。

それはまさに彼がくれている優しさです。
男性は好きな女性の都合はしっかり最優先して、うっとうしくない対応をとにかく心がけるものなんですね。

(3)話が合うと「じゃあ〇〇行く?」などのお誘いがある

仲がいい男性とは、LINEの中で話が合って盛り上がることも多いですよね。
そんなとき彼に本気で思われているのなら、「じゃあ〇〇一緒に行く?」と誘われることは多いもの。

よほどの遊び人でない限り、男性は女性を簡単には誘わないでしょう。
好きだからこそ、同じ趣味や好みをいい口実にして、デートに誘ってきているのです。

(4)恋愛話に発展することが多い

男性は本命の女性とLINEするときは、意外と話を恋愛話に発展させたがります。

彼氏の有無を聞いてきたり、お互いに過去の恋愛の話をしたり……
それはまさに、恋愛の話を男女ですることによって、意識させたいという彼の心理の表れでしょう。


男性は本命の女性には、積極的にLINEで自分の好意をアピールするもの。

とくに恋愛上手な男性なら、強引で積極的なアプローチほど効果的なことを知っているからですね。
彼のLINEの様子をチェックして、本命かどうかを探ってみてください!

(恋愛jp編集部)