彼との仲が深まる…!?「LINEで通話」する時の秘訣!

彼との仲が深まる…!?「LINEで通話」する時の秘訣!

(2)つなぎっぱなしで気楽に通話するのもあり

長続きカップルは正直言って特別話すことがあるわけでもないですし、あえて気楽に通話するのもありです。

つなぎっぱなしの状態で、それぞれのことをしながら気が向いたときに会話する感じですね。
これくらい気軽な空気のほうが通話もしやすいですし、同棲しているような空気もあっていいですよね。

(3)就寝前に甘い空気を出しながら

通話するベストなタイミングは、お互いの就寝前。
ベッドに寝転んだ状態で他愛ない会話をしながら、ラブラブ雰囲気に浸りましょう。

眠くなっているタイミングだからこそお互いに甘えたい気持ちも強まるもの。
そのため「大好きだよ」「〇〇君かっこいい」といった愛の言葉も伝えやすくなるものです。

(4)たまには二人の思い出を振り返ってみよう

LINE通話するときは、たまには二人の思い出を振り返るのもいいですね。
昔デートした場所や出会った頃の初々しいエピソードなどを振り返ってみましょう。

それだけで二人のラブラブな空気は高まるもの。
そろそろ会話することがなくなってきたかも……なんてときにもぴったりです。


彼とのラブラブな時間をしっかり作ってくれるLINEの通話の時間。
通話の時間も素敵な思い出になることは間違いなしなので、ぜひこまめに取るようにしていってくださいね!

(恋愛jp編集部)