相性最高!「長続きカップルのLINE」の共通点4つ

相性最高!「長続きカップルのLINE」の共通点4つ

(2)いい意味で友達同士のようなやり取り

ラブラブな長続きカップルは、いい意味で友達同士のような気さくなやり取りをしていきます。
趣味が同じカップルも多いので、同じ趣味の話で、友達同士で盛り上がるようなやり取りもたくさんあるでしょう。

いつもカップルらしい甘いやり取りばかりでは、たしかにお互い疲れてしまいます。
普段は友達同士のような自然体なやり取りを意識していくのがポイントです。

(3)たまにはラブラブな空気も出して

やっぱりカップルですから、それでもたまにはラブラブな空気にどっぷりつかるときがあってもよいものです。

「〇〇君大好き」と素直に伝えたり、彼から「大事にするから」とロマンチックな言葉をもらったり……
そんな甘々なやり取りをたまに重ねていけると、二人の関係も盛り上がりやすくなるものです。

(4)既読スルーを気にしすぎない

長続きカップルは、基本的に既読スルーは気にしないもの。
お互いにそれぞれ都合があることを知っているので、既読スルーを責めたり催促したりすることはありません。

だからこそ変にプレッシャーを感じることなくお互いにLINEをしていけるもの。
既読スルーを気にしない空気が、気軽なやり取りを重ねやすくしているのでしょう。


長続きカップルのLINEを意識すれば、二人のラブラブ度は自然とアップしていくもの。
普段のコミュニケーションとしてLINEは非常に大事なので、ぜひLINEのやり取りを関係の長続きにつなげていきましょう!

(恋愛jp編集部)