当てはまれば愛されてる証拠!4項目でわかる「彼女のベタ惚れ度」

当てはまれば愛されてる証拠!4項目でわかる「彼女のベタ惚れ度」

(2)好物のレシピはがっつり極めてくれる

女性はベタ惚れしている彼氏には、彼の好物を自分が料理して食べさせてあげたいと思うことが多いです。
そのためいつの間にか好物のレシピをがっつり極めていて……なんてこともよくあるでしょう。

すっかり彼女に胃袋をつかまれてしまう男性も多いはずです。
それはまさに、彼女がベタ惚れしていて尽くしてくれている証拠といえるでしょう。

(3)いつの間にか自分の好みに染まっている

女性は彼氏にベタ惚れしていると、無意識のうちに彼の好みに染まろうとします。
服やメイクは自然と変化していき、気が付けば彼の好みをかなえようと一生懸命になっていることも多いんです。

付き合ってから彼女がさらに可愛くなった……と思うのは、もしかすると自分の好みに染まってくれているからかもしれませんね。

(4)こまめに心配してくれる

彼氏にベタ惚れしている彼女は、とにかく彼氏のことをこまめに心配します。
「今日ご飯食べた?大丈夫?」……なんて実家のお母さんばりについ心配してしまう女性も多いでしょう。

それも彼が大好きだからこその行動です。
仕事が終われば疲れた自分を気遣って、「お疲れ様」「ゆっくり休んでね」と声をかけてくれることも多いでしょう。


やっぱり彼女からはたっぷり愛されて、いつまでもラブラブな関係を作っていきたいもの。
彼女のベタ惚れ度をチェックして、二人の関係性アップにつなげていってくださいね!

(恋愛jp編集部)