カレに大事にされてる?あなたの「愛され度チェック」

カレに大事にされてる?あなたの「愛され度チェック」

(2)いろいろな一面を褒めてくれる

男性は大事にしている彼女のことは、とにかくべた褒めすることが多いんです。
普段から大事にしていて、可愛がる目線で見ているからこそ、どんな一面も魅力的に見えてたまらないのでしょう。

見た目、性格、仕草まで、とにかくさまざまなところを彼は褒めてくれるはず。
実際に褒められることが多ければ、「私って大事にされてる!」と女性も実感できるでしょう。

(3)一緒にいるときは常にエスコート

愛され度の高い彼女は、彼からは常に積極的にエスコートしてもらえます。
荷物はすぐに持ってくれて、車道側を歩いてくれて……彼はとにかく尽くしまくりです。

そんな優しい気遣いが多いときは、まさに愛されている証拠。
エスコートしてくれる彼もかっこよくて、常に惚れ惚れしてしまう女性も多いでしょう。

(4)すぐに嫉妬しがち

男性は本当に大事にしている彼女がいれば、なんだかんだすぐに嫉妬してしまいます。
可愛くて仕方がないからこそ、なかなか嫉妬の気持ちを抑えられないのでしょう。

そのためつい束縛して彼女を困らせてしまう……なんて男性も多いかもしれません。
実際、女性だってなんだかんだ彼にはほどよく嫉妬されたいものです。


私って彼に本当に大事にされてる……!?と思ったら、冷静に愛され度を確かめることが大事。
彼との愛され度をたっぷり高めて、もっとラブラブで周りがうらやむ関係を作っていきましょう!

(恋愛jp編集部)