【男のホンネ】男が思う「理想のイチャイチャ」って?

【男のホンネ】男が思う「理想のイチャイチャ」って?

(2)ほろ酔いでイチャイチャ

「普段は恥ずかしくて心からイチャイチャできない!」という男性からは、お酒を飲んでお互いほろ酔いの状態でイチャイチャしたい、という声が上がりました。

これなら、普段は素直にイチャイチャできない男性も、心から甘えることができますよね。
また男性にとっては、ほろ酔いになって色っぽい彼女とイチャイチャできるので、一石二鳥以上の効果が得られるようです。

(3)お風呂の中でイチャイチャ

お風呂でイチャイチャしたいと考えている男性もかなり多いようです。
ゆったりお湯に浸かるので、リラックスしながら二人だけの時間を楽しめるというシチュエーションに、特別さを感じるんだとか。

女性からすると、肌を見せることに恥じらいがあるかもしれませんが、そんな姿も男性にとってはオイシイようです。

(4)プラトニックなイチャイチャ

イチャイチャするとどうしてもエッチなムードになってしまう、こんな状況に心当たりはありませんか?
もちろん、エッチなムードになることが悪いわけではありません。

しかしたまには純粋に、イチャイチャだけを楽しみたいですよね。
ベッドに入って会話をしながらイチャイチャして、いつの間にか寝落ちする、そんな緩やかなイチャイチャも男性は大好きなんです。


男性が思う「理想のイチャイチャ」には、スリルを求めて興奮したいパターンや、ふたりでゆっくりとした時間を過ごしたいパターンなどがあるようです。

男性好みのイチャイチャを理解して、彼のハートを掴んでくださいね!

(恋愛jp編集部)