知ってた?!モテ女には共通点が!「男性人気の高い女子」の特徴

知ってた?!モテ女には共通点が!「男性人気の高い女子」の特徴

(2)分け隔てのない態度

モテる女性は相手の外見、肩書などで態度を変えることはしません。
誰とでも分け隔てなく、笑顔で接することができるのです。

付き合うなら、相手によって態度を変える女性よりも、分け隔てのない態度をとる女性のほうが信頼できますよね。
ただし、分け隔てのない態度は八方美人に振る舞うことではないので間違えないようにしましょう。

(3)駆け引きができる

モテる女性は駆け引き上手です。
甘えてきたかと思えば、コロッと態度を変えてしまいます。

モテる女性は自立した女性が多いので、常に男性に甘えるようなことはしません。
でも時には男性に頼り、甘えるのです。

そんな駆け引きが「俺は必要なの?必要じゃないの?」と男性の心を翻弄するのでしょう。

(4)彼氏を大切にする

付き合うなら、自分のことを大切にしてくれそうな相手を選びたいですよね。
いくらときめく相手だったとしても、「浮気されそう」などの不安があると、告白まで踏み切れません。

モテる女性は、彼氏一筋であることを常日頃からアピールしています。
彼氏を大切にする姿勢を示すことで、男性は「自分との付き合いも安心できそうだな」と思うのです。


「男性人気の高い女子」の特徴はいかがでしたか?
モテる女性は、効果的に男心をくすぐる言動をしているのですね。

これらの言動を意識的に、かつ自然にできるようになれば、モテる女性への道が開けるかもしません。
ぜひ、トライしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)