上にレアチーズムース&下にベイクドショコラチーズケーキの2層


パッケージを開けると、箱に包まれたケーキが入っていました。
上には細かいココアスポンジがのっています。

中を見てみたいけれど、やわらかいので取り出せるかな?と思いましたが取れました!


レアチーズムースも、白っぽい層とクリーム色の層の2層になっているようです。
1番下には密度のあるベイクドショコラチーズケーキ。

層が美しいですね♡

ネーミング通り最初にチーズ、後からショコラの味が時間差でやってくる♪


食べてみると、確かに最初に感じる味はチーズです!
そしてその後から遅れてショコラの味が追いかけてきます♪

この味わい、おもしろい!
チーズ部分はとろけるようなふわふわ感、ショコラ部分はなめらかで、口にすると贅沢感を味わえます♡

嬉しいカロリー控えめ!


濃厚チーズ&ショコラでありながら、カロリーは1個207kcalとなんと控えめ♡
これは嬉しいですね♪

味わいの変化が新しい!「ショコラチーズケーキ」


ファミマの「ショコラチーズケーキ」は、はじめはチーズ、あとからショコラの味わいを時間差で感じられる、新しいタイプのチーズケーキでした!
ぜひ味わってみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月6日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。