【12星座別】週間星座ランキング(11/9~11/15)

【11位】おうし座


おうし座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

おうし座の恋愛ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

おうし座のラッキーカラー
モカブラウン

おうし座のラッキーアイテム
リップ、グロス

おうし座の総合運

ちょっとだけ、自分の殻の中に閉じこもる1週間です。
しかし、これは物理的に、部屋に閉じこもるといったような話をしているわけではありません。
心の中でちょっぴり周りの人達と距離を置く、そして自分のハートをゆっくりと休ませてあげる時期に入っています。

気遣い上手なおうし座のあなた。
周りからみると安定して大人なイメージを持たれがちですが、本当は誰かに頼りたい、甘えたいという想いを隠し持っています。
今週は、そんな自分の心を労わってあげる週になりますよ。

プチ旅行にでかけたりするのもよいでしょう。
美術館などへ赴いて、普段とは違う空気を吸うのもよいかもしれません。
これから未来に向かってまた輝きなおすために、必要な休息時間なのですよ。

おうし座の恋愛運

ちょっぴり注意が必要な1週間です。
恋人がいる方は、お二人の関係が、マンネリ化しないようにしてください。
お花屋さんでお花を買ってきたり、ちょっとしたプレゼントを用意してみたり。

日々の生活に彩りを与えてあげると、二人の距離はぐっと近づきます。
意中の異性がいない方は、身近な男性との間で、ロマンスが生まれそうです。
他方、自分の女性としての魅力に、なんだか自信が持てなくなってしまう時期に入っています。

そのせいで、せっかくの彼からのアプローチに、気が付かないなんてことも。
あなたは魅力的で包容力のある女性です。
いつでも自信たっぷりに振る舞うことが、恋愛運アップのカギになりますよ。

今週は、カジュアルなファッションがおすすめです。
アイメイクに流行のカラーなんかを取り入れるのもよいでしょう。
あなたの本来もつ魅力が、引き出されますよ。

【10位】さそり座


さそり座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

さそり座の恋愛ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

さそり座のラッキーカラー
サーモンピンク

さそり座のラッキーアイテム
イヤリング

さそり座の総合運

自分の課題が、明確になってくる1週間です。
今までちょっぴり停滞気味だった方も大丈夫。
自然と肩の荷がおりて、クリアにものごとを見つめ直すことができるようになりますよ。

さそり座の方って、クールに見える見た目とは裏腹に、とっても繊細なハートを持った方が多いです。
他人のちょっとした言動に、悩んでしまったり、考え込んでしまったりすることも多いのでしょう。

今週は、「心の旅に出かける」をテーマに過ごしてみてください。
あなたの精神世界を、自由に羽ばたかせてあげてください。
自分の気持ちに正直になれると、運気はさらに上昇していきますよ。

さそり座の恋愛運

疑心暗鬼になりやすい1週間です。
恋人がいる方は、ちょっぴり注意が必要です。
お相手の話が信じられなくなったり、誤解してしまったりしそうです。

今週は、ちょっぴり恋はお休み期間にしちゃいましょう。
ゆっくり時間をとって、互いの自分時間を楽しむことができると、二人の関係はよい方向へと流れていきます。

意中の異性がいない方は、ロマンスを探しにいくというよりは自分磨きの時間にあてちゃいましょう。
読書をしたり、素敵な芸術に触れたり。

そんな経験があなたをさらに魅力的な女性にしてくれます。
自分のなりたい女性像を思い描いて、立ち振る舞いなど、その人をお手本にするのもよいかもしれませんよ。

今週は、お肌のケアを入念にすることで、恋愛運もアップします。
お顔はもちろん、手や足、体のすみずみまで、保湿クリームなどを使って癒してあげてくださいね。

【9位】おとめ座


おとめ座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

おとめ座の恋愛ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

おとめ座のラッキーカラー
キャメル、グリーン

おとめ座のラッキーアイテム
お気に入りのマグカップ

おとめ座の総合運

ハイテンションに過ごす1週間です。
新しい夢に向かって、知識を蓄えるフェーズに入ります。
自分が成長できることに心が躍り、わくわくドキドキする経験も増えそうですよ。

日本ではまだ生涯学習という概念が一般的ではないようですが、北欧などではいくつになっても学びのチャンスが与えられるのが当たり前になってきています。
年齢という足かせによって、自分のチャンスがつぶされてしまうのは勿体ないですよね。

今週のあなたは、自分自身の可能性をどこまでも信じ抜ける週になります。
一方、体力面でちょっぴり自信がなくなる時期でもありますので、こまめに休憩をとりつつ、思う存分夢を大きく描いていってください。
あなたのポジティブなオーラは周りの人もハッピーにすることができますよ。

おとめ座の恋愛運

ちょっぴりお相手への評価が厳しくなってしまいそうな1週間です。
恋人がいる方は、要求が高くなりすぎていないか、自分の行動を振り返ってみて。
彼はあなたといると、少し息苦しく感じてしまっているようですよ。

ちょっとした気遣いが、二人の距離を縮めるカギになります。
日ごろの感謝の気持ちを込めて、サプライズでプレゼントするのもよいでしょう。
素直な気持ちが表せると、二人はより強い絆で結ばれ始めますよ。

意中の異性がいない方は、せっかくのチャンスを無駄にしてしまうなんてことも。
あまり気のない相手でも、ご飯くらいならオーケーしてくださいね。
思わぬチャンスが到来しそうですよ。

今週は、マフラーや手袋など、冬ならではのアイテムにこだわってみてください。
温かいものに包まれることで、身も心もリラックスできますよ。