【12星座別】週間星座ランキング(11/9~11/15)

【8位】みずがめ座


みずがめ座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

みずがめ座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

みずがめ座のラッキーカラー
レモンイエロー

みずがめ座のラッキーアイテム
真珠のピアス

みずがめ座の総合運

大切な人との関わりが、あなたに安らぎを与えてくれる、そんな1週間です。
今週は、ちょっぴりインドアな一面が顔を覗かせますよ。
なにかと刺激の多い、現代社会。

テレビを見ているだけでも、世界中のニュースが矢継ぎ早に報道され、情報量の多さに頭が追いつかない、なんてこともあるはずです。
ちょっとだけ外との関わりを絶ってみて、あなたの本当に大切にしたい世界を明確にしてあげてください。

ごく限られた、大切な友人や恋人と、落ち着いた時間を過ごすのもよいでしょう。
実は今、あなたの心の中で、大きな変化が訪れている時期だったりします。
世間の常識に左右されない、確固たる自分を作ってくださいね。

みずがめ座の恋愛運

趣味や感性の合う彼との間で、関係が深まる1週間です。

恋人がいる方は、二人でプチ旅行するのがおススメ。
同じものをみて、同じ空間を共にする。
そして笑いあったり感想を言いあったりする。

そんな体験が、お二人の距離をぐっと近づけますよ。
意中の異性がいない方は、サークル活動や趣味の場所でのロマンスに期待ができます。
一緒にいることで、互いに高めあうことができる、そんな運命の相手と出会えますよ。

あなたの想いを恥ずかしがらず、積極的にアピールすることが大切です。
今週は、カジュアルな中にもちょっぴりあなたらしさを出す、そんなファッションを心がけてください。

気分によって香水を変えてみるのもよいでしょう。
あなたのフレッシュな魅力が溢れ出しますよ。

【7位】やぎ座


やぎ座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

やぎ座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

やぎ座のラッキーカラー
オレンジ

やぎ座のラッキーアイテム
モコモコ素材のスマホケース

やぎ座の総合運

自分を大きく変える、そんなチャンスに恵まれた1週間です。

過去から解放され、今の自分、これからの自分を作っていくフェーズに入ります。
悩みごとがあった方も大丈夫。
これ以上そのことで悩まされることはありませんよ。

不思議と運もあなたの味方をしてくれます。
他人からの好意やチャンスは、ありがたく受け取りましょう。
人からのサポートによって、あなたはより輝きを増していきます。

12星座全体でいえることなのですが、今週は、「生まれ変わる」がテーマになる1週間です。
年末が近づいているということもあるのでしょう。
過去をリセットし、新しい空気や価値観を作ろうという運気が、世界中で流れ始めていますよ。

フレッシュな気持ちで迎える、そんな1週間にしてくださいね。

やぎ座の恋愛運

あなたのスマートな姿が男性を惹きつける、1週間です。

恋人がいる方は、博物館や美術館など、ちょっぴりお固めなデートスポットがおススメ。
知性や博識な部分をアピールしちゃいましょう。
彼に「一緒にいると鼻が高いな」と思わせたら儲けものです。

あなたを尊敬し、さらに大切にしてくれるようになりますよ。
意中の異性がいない方は、社内での恋愛に期待ができそうです。
彼の方は、あなたの頑張る姿に、心惹かれていたようですよ。

今週は、フォーマルなファッションを心がけると、恋愛運はアップします。
小物にブランド物を使って、ワンランク上の女性を目指してくださいね。
あなたの大人な魅力が、多くの男性を惹きつけますよ。

【6位】いて座

いて座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

いて座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

いて座のラッキーカラー
シルバー、真紅

いて座のラッキーアイテム
腕時計

いて座の総合運

新しい才能が開花する1週間です。

自分の心の声に耳を傾けてみて。
今まで興味があったけれどチャレンジできなかったこと、興味のある分野の友人の開拓などに、時間を使ってみてください。

積極的な行動が運を引き寄せます。
自分の思ってもみなかった長所に気がつき、「私はまだまだできる!将来は明るいぞ!」と、将来の展望を前向きに描き始めます。

他方、何かを成し遂げるには、努力はつきものですよね。
今週は、「頑張らなければならないシーン」がたびたび訪れます。
しかし、12星座の中で一番のエネルギーを持ったあなたなら大丈夫。

どんなことでもやり抜くだけの、パワーを持った方々ですよ。
自分の未来を信じて挑戦する、そんな1週間にしてくださいね。

いて座の恋愛運

信念や理想を共有しあう1週間です。

恋人がいる方は、将来について2人で話しあう時期に入っています。
「こんなキッチンのおうちに住みたい」「子どもは何人欲しい」など、2人の夢を思う存分語りあってください。

彼が何を大切にしているのか、そして私は何を求めているのか、ということが明確になると、より深い関係を築けるようになっていきますよ。
意中の異性がいない方は、サークル活動やボランティア活動に積極的に参加してください。

自分の意見がのびのびと言える場所が、あなたのホームになります。
考え方や大切にしているものが一致する、理想の彼との出会いが期待できますよ。
今週は、モダン系なファッションをすることで、恋愛運はアップします。

モノトーンなコーディネートに、アクセントでゴールドの小ぶりなアクセサリーなどをプラスしてください。
洗練されたあなたの雰囲気に、多くの男性は惹きつけられそうです。