【12星座別】週間星座ランキング(11/9~11/15)

【5位】うお座

うお座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

うお座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

うお座のラッキーカラー
薄ピンク色

うお座のラッキーアイテム
万年筆

うお座の総合運

自分の理想を現実へと変えていく1週間です。

子ども時代に描いていたような、将来の夢や希望を思い出してください。
なんのしがらみもなく、メリットやデメリットを考えなくてもよい世界。
そんな特別な想いを、現実へ落とし込んでいくタイミングが来ています。

たくさんの人が集まる場所へ赴いてください。
不思議と運も味方し、あなたを支援してくれる人々に恵まれますよ。
一方、自分で自分を疑うことだけはNGです。

うお座の方って、他人の気持ちを汲み取ろうとしすぎるからでしょうか。
人の気持ちを優先し、うまくアクションが起こせないことも多いようです。
今週は、あなたの翼を自由に動かす時期なのですよ。

楽しんで、充実感に満ちた1週間にしてください。

うお座の恋愛運

情熱的なロマンスを楽しむ1週間です。

恋人がいる方は、理性よりも本能で交わる関係を楽しみます。
デートの際は、ムード満載な空間を演出してください。
お相手のちょっぴり危険で、セクシーな雰囲気に、あなたはいっそう夢中になりそうですよ。

意中の異性がいない方は、不思議と運に恵まれる1週間になります。
思いがけないところで、新しい出会いが期待できますよ。
常におしゃれには、気を使ってみてくださいね。

今週は、艶っぽいファッションがおススメです。
ランジェリーなんかもセクシー路線のものを新調するとよいですよ。
あなたのミステリアスな魅力が解放され、多くの男性を虜にしそうです。

【4位】おひつじ座

おひつじ座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

おひつじ座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

おひつじ座のラッキーカラー
ブラック、ホワイト

おひつじ座のラッキーアイテム
ハンドミラー

おひつじ座の総合運

物語の主人公になる1週間です。
自信にあふれ、エネルギッシュなパワーにもみなぎります。
社会的にも成功を掴みやすい時期でもあるので、昇進やビジネスチャンスにも期待できますよ。

もし転職を考えているのであれば、今がベストタイミング。
新しい自分を作り上げる、そんな運気にも溢れています。
リーダータイプのおひつじ座のあなたは、生まれながらに人を導いていく、そんな使命を帯びています。

ちょっぴり大げさに聞こえてしまうかもしれませんが、これは天から与えられた才能の一つなのですよ。
今週はそんなあなたの才能を、思う存分活かせる1週間になります。
自分の思ったことを真っすぐに発信してください。

そしてできないことがあったら、きちんと周りのサポートを受けてください。
他人からは強く見えるあなたですが、ときには甘えることも大切ですよ。

おひつじ座の恋愛運

パートナーとの関係が深まる1週間です。
恋人がいる方は、二人の関係が大きく前進します。
結婚を考えたり、同棲を始めてみたり。

新しいステップへと踏み出す、大切な時期に入ってきていますよ。
意中の異性がいない方は、結婚を意識できる、そんな運命の男性と出会えそうです。
恋愛運の高いあなたなので、どこにいても目立ちます。

積極的に人が集まる場所へ参加してください。
「この人だ!」と思う、理想の彼があなたを待っていますよ。
今週は、エレガントなファッションをするのがおすすめです。

上質なロングコートを羽織って、ワンランク上の女性を目指しましょう。
知的で上品なあなたの魅力が、溢れ出しますよ。

【3位】ふたご座

ふたご座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

ふたご座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

ふたご座のラッキーカラー
レッド、ピンク

ふたご座のラッキーアイテム
お弁当箱

究極のドリーマーとなる1週間です。
今週のあなたは、どんなことにも動じません。
自分を信じ、向き合い、そして未来に向かって真っすぐに生きる、そんな最高にクールな生き方ができる週になりますよ。

実はふたご座の方って、12星座の中でも、最もドライな一面がある方々だったりします。
仲のよい親友のような関係の人にも「そう思っているのはあなただけ。私には私のプランがあるんだから、邪魔しないでね」なんて、心の中では考えていたりするかも。

私はこれをふたご座ならではの二面性と呼んでいるのですが、表に見せる顔を完璧に作って、内にある本心を誰にも悟られないようにしているのです。
確固たる自分をもって、たくましくかっこよく生きる、ふたご座の方々。

今週は、そんなあなたの長所を存分に活かし、未来に向かって夢を描いていく時期に入っていますよ。

ふたご座の恋愛運

ゴージャスな恋愛を楽しむ1週間です。
恋人がいる方は、ドラマチックなロマンスをする週になります。
ちょっぴりオシャレに気を使ってみて。

いつもと違うトリートメントを使うだけでも、雰囲気はガラリと変わります。
あなたの女性的な魅力に、お相手はいっそう夢中になりそうですよ。
意中の異性がいない方は、積極的なアプローチが大切になる週です。

あなたのキラキラとしたオーラは多くの男性を引き寄せます。
パーティやクラブなど、男性が集まる場所に、足を運んでみてくださいね。
今週は、大人らしさを強調するファッションをすることで、恋愛運がアップします。

シックな中にもセクシー要素をいれてみてください。
あなたの艶っぽい魅力が、存分に発揮されますよ。