【12星座別】週間星座ランキング(11/9~11/15)

【2位】てんびん座

てんびん座の総合ポイント
★★★★★ 5/5pt

てんびん座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

てんびん座のラッキーカラー
オフホワイト

てんびん座のラッキーアイテム
革製のブックカバー

てんびん座の総合運

自分の手で掴んでいく1週間です。

ちょっぴり肉食系な一面が、顔を覗かせる1週間です。
目標にむかって筋道をたて、確実に欲しいものを自分のものにしていきます。
これはビジネスでも、趣味で行っている活動でもいえることですよ。

他方、ちょっぴり普段の生活を退屈なものだと感じ、疎かにしてしまうかもしれません。
食生活などが荒れやすい時期でもありますので、意識して自分のライフスタイルを整えるようにしてくださいね。

今週は家族との時間を大切にすることで、運気はさらに上昇します。
あなたが頑張れるのは、家族や周りのサポートがあってこそです。
そんな日ごろの感謝の気持ちを、こまめに伝えてあげてくださいね。

てんびん座の恋愛運

恋愛運が高まる1週間です。

恋人がいる方は、情熱的なロマンスを楽しみます。
あなたの好きなことをどんどん発信してください。
そして彼の話もたくさん聞いてあげてください。

互いの距離が縮まり、より深い関係を築き上げることができますよ。
意中の異性がいない方は、モテ期を実感できる週になります。
どこへいってもチヤホヤされちゃう、なんてことになりそう。

あなたの笑顔は最強の武器です。
気になる異性がいたら、可愛らしく微笑みながら、アプローチをかけてくださいね。
今週は、流行に惑わされない、自分流のスタイルを貫いたファッションをすることで、恋愛運が高まります。

あなたの個性がキラキラと輝き、多くの男性を虜にしそうですよ。

【1位】かに座

かに座の総合ポイント
★★★★★ 5/5pt

かに座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

かに座のラッキーカラー
ダークブラウン

かに座のラッキーアイテム
冬カラーのジェルネイル

かに座の総合運

今週は、愛を与える1週間です。
ちょっぴり大げさに聞こえるかもしれませんが、まるで母親のような、そんな無償の愛を捧げる週になります。
一方、「誰に対しても優しくすべき」と言っているわけではありません。

愛の大安売りは、あなたの心を蝕んでしまいます。
限定された範囲で、本当に大切にしたい特別な人にだけ、深い愛情を捧げてください。
かに座は、まさにお母さんの星座です。

あなたの包み込むような優しさは、多くの人を救ってきたのですよ。
どうしてもサポート役や縁の下の力持ち的な役回りを任されてしまいがちなあなた。
でも、そんな自分を誇ってください。

大好きになってください。
今週は、あなたの愛がとても尊いものなのだと、改めて理解できる週になりますよ。

かに座の恋愛運

優しさがテーマになる1週間です。
恋人がいる方は、ちょっぴりお母さんみたいな、そんな目線で彼と接してみてください。
「忘れ物ない?」「ご飯ちゃんと食べれてる?」など、生活に気を配ってあげて。

男性はいくつになっても、子どものように甘えたいものです。
あなたの細やかな気遣いに、彼はいっそう夢中になりそうですよ。
意中の異性がいない方は、兄弟や幼馴染など、身近な人からの紹介が期待できます。

あくまで受け身の姿勢でいるのがおすすめ。
彼の方から、アプローチをかけてきますよ。
可愛らしい笑顔を心がけることが、恋愛成就のカギとなります。

今週は、女性らしい、ゆったりとしたファッションでお出かけしてください。
暖かくてもこもこした素材のワンピースなど、見た目も可愛いですし、実用的でもありますよね。
あなたの朗らかな雰囲気は、多くの男性を惹きつけそうです。

(恋愛jp編集部)