(2)ずっと一緒にいようね

好きな人とずっと一緒にいたいと思う気持ちは、男女共通して言えることです。
そんな気持ちを言葉にして伝えることができたら、彼のテンションが爆上げになること間違いなしです。

「ずっと一緒にいようね」というセリフは、男性を虜にする魔法のセリフと言っても過言ではありません。
そんなセリフで、彼をあなたの虜にしちゃいましょう。

(3)〇〇くんが1番

独占欲が強い男性は、なんでも彼女の1番になりたがります。
自分が彼女の1番なのかわからず不安になってしまうこともあるので、その都度言葉で伝えることが大事。

「〇〇くんが1番だよ」などといったストレートなセリフで、独占欲が強い彼を満足させるよう心がけましょう。

(4)会いたいな

会えない日が続くと、会いたくてたまらなくなりますよね。
プライドが高い男性は、会いたくても素直に気持ちを伝えられないようです。

そんなときは彼女から「会いたいな♡」などと言われるとテンションが上がるので、会いたいときは素直に気持ちを伝えましょう。


男性を喜ばせる効果的なセリフはたくさんあります。
テンション爆上げ!男性が「彼女に言われて舞い上がるセリフ」を知ることで、彼を今より夢中にさせてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。