もしかして「好きサイン」…?彼の言動で分かる【ベタ惚れ度】

もしかして「好きサイン」…?彼の言動で分かる【ベタ惚れ度】

(2)仕事終わりに誘ってくる

仕事終わりに飲みに誘われることはよくある話ですが、誘われる頻度によってベタ惚れ度が分かります。
休みの前日に毎回誘われる場合、あなたのことが好きな可能性が高いです。

男性は、好きな女性に対して、仕事終わりのプライベートを使ってアタックすることが多いようですね。

(3)プライベートな質問をしてくる

好きな女性と2人きりになると、男性はプライベートな質問をガンガンしてきます。
確かに、興味がない異性にプライべーな質問なんてしませんよね。

普段滅多に話さない男性でも、2人きりになった途端に「休日何しているんですか?」と質問してきたらベタ惚れしている可能性があります。

(4)寂しくて連続LINEする

男性は、好きな女性に対してLINEする頻度が高いです。
内容は男性によって違いますが、かまってちゃんLINEを連続して送ってきたら、あなたにかなりベタ惚れしているでしょう。

「暇なら構って~」とわざわざ特定の異性に連絡してくる男性は、「あなたと話したい」と思っています。


彼の言動で分かる「ベタ惚れ度」を4つご紹介しました。
どれだけポーカーフェイスな男性でも、好きな人の前だと多少なりとも態度が変わるものです。

皆さんも、彼の言動からベタ惚れ度をチェックしてみてください!

(恋愛jp編集部)