もうたまらんッ♡男がすっごく【抱きしめたくなる女】の共通点

もうたまらんッ♡男がすっごく【抱きしめたくなる女】の共通点

(2)清楚

身だしなみを整えた清楚感ある女性に、抱きしめたくなるほど魅力を感じます。
いくら顔立ちがよくても、何日も風呂に入っていない不潔な女性を抱きしめたいとは思いませんよね。

例え顔立ちに自信がなくても、肌や髪のケアやファッションを磨くことで、十分抱きしめられる対象になります。
男性を魅了する女性になるためには、清楚感は大事になってくるでしょう。

(3)落ち込んでいるのをひた隠しにしている

仕事やプライベートで落ち込んでいる時、周りに気を遣って表に出さない女性がいます。
そんな健気な女性を見ると、男性は「無理しなくていいよ」と抱きしめたくなるようです。

自分の気持ちを押し殺して、笑顔で振る舞う姿は男性の心を刺激します。

(4)落ち込んで泣いている

落ち込んでいる時、先ほどとは逆に泣いている女性も抱きしめたくなる条件の1つのようです。
男性は女性の涙に弱く、自分の目の前で泣く女性を見ると、「力になりたい」という気持ちになります。

異性の様子がいつもと違うことに気付いた時、好きな人であればあるほど男性は行動に出やすいです。


男性が抱きしめたくなる女性の共通点を4つご紹介しました。
抱きしめたくなる女性になるためには、見た目に気を遣うだけではなく、男性にはない健気さを出すことが重要です。
皆さんも、女性の武器を理解して男性を魅了できるように頑張りましょう!

(恋愛jp編集部)