可愛すぎるでしょ!彼をキュンとさせる「デート中の仕草」4つ

可愛すぎるでしょ!彼をキュンとさせる「デート中の仕草」4つ

(2)デート中は笑顔で

デート中は「一緒にいれて嬉しい」気持ちを笑顔で伝えましょう。
顔をクシャクシャにして思いっきり笑う女性を見て、男性も嬉しくなるでしょう。

相手が楽しそうだと、自分も楽しい気持ちになりますよね。
自然と男性も笑顔になり、ラブラブな雰囲気でデートができますよ。

(3)時々女性らしさをアピール

楽しいデートをするのはもちろんですが、要所要所で女性らしさのアピールを忘れずに。
女らしさとは気遣いや女性らしい仕草のことです。

アウトドアデートなら、ウェットティッシュを携帯しておいて、必要な時に出せるようにしておくとベスト。
食事中の所作は男性が注目しているポイントなので、気を抜かないようにしておきましょう。

楽しい時間を過ごせるだけでなく、女性らしさを垣間見ることで、男性のあなたへの印象がもっとよくなりますよ。

(4)帰り際は寂しそうな表情を

思いっきりデートを楽しんだ後のお別れって寂しいですよね。
その気持ちを表情に出してしまいましょう。

「もっと一緒にいたいな」と寂しそうに袖をつかまれたら、男性のハートは射貫かれてしまいます。
「このまま帰したくない!」と思う男性は多いはず。

男性との関係をさらに深めたい時におススメの仕草ですよ。


ちょっとした仕草で、男性の気持ちを盛り上げることができます。
デートの最初から最後まで、男性をときめかせることを意識して振る舞うことで、男性に「早く次のデートがしたい!」と思ってもらえますよ。

ぜひ、本記事で紹介した仕草を実践してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)