それは反則だろ…男の気持ちが高まる「キス後のひとこと」はコレ♡

それは反則だろ…男の気持ちが高まる「キス後のひとこと」はコレ♡

(2)「気持ちいいね」

男性はキスをするにも、上手か下手かというテクニック面を気にしている様子。
愛する女性を気持ちよくさせてあげたいと思うのは、男性なりの愛情ですよね。

そのため、キスの後には満足していることを伝えると喜ばれることでしょう。
「気持ちいい」ことを伝えることで、相性のよさを強調することもできるはず。

(3)「ちょっと恥ずかしいな」

恥じらう女性は可愛らしく見えるもの。
キスの後は照れ隠しをして冷静を装うよりも、恥ずかしそうに顔を赤くした方が可愛らしく感じられます。

その際は、「恥ずかしいね」と伝えると、可愛さが倍増するでしょう。
ピュアで男慣れしていない反応が、好印象をもたらしますよ。

(4)「もう1回しよ?」

キスした後のおねだりは「可愛くてたまらない!」と彼が悶絶すること間違いなし。
もう1回と要求することで、キスが嬉しかったことや彼のことが好きだという気持ちを伝えることができるのです。

次のキスは、さらに甘い口付けになるかもしれませんね♡


キスはそれだけで恋人への愛情を表現することができるコミュニケーション。
ですが、察することが苦手な男性には、分かりやすく愛情を言葉で伝えてあげましょう。

そうすることで彼に喜んでもらえる上に、ふたりの仲もますますよくなっていくはずですよ。

(恋愛jp編集部)