付き合う前に知りたい!4つの言動でわかる「彼の一途度テスト」

付き合う前に知りたい!4つの言動でわかる「彼の一途度テスト」

(2)物持ちがよい

物持ちがよい男性も、一途度が高めです。
1つの物を長く大切にできる一面は、恋愛においてもしっかり反映されます。

とくに財布や時計といった小物類は、物持ちのよさを確かめる上で役立つ絶好のアイテムですよ!

(3)両親の仲がよい

家庭関係が上手くいっている男性は、一途な人が多いです。
小さい頃から仲がよい両親を見て成長をしているので、一途であることが当たり前だと捉えている模様。

もちろん、この要素だけで男性の一途度を紐解くのは難しいですが、1つの目安になるのは間違いなさそうです。

(4)元カノとの交際歴が長い

元カノとの交際歴が長い男性も、一途である可能性が高いです。
短い期間で出会いや別れを頻繁に繰り返しているようでは、不誠実だと捉われても仕方がありません。

また、どんな理由で別れたにしろ、一途な男性は一度好きになった女性のことを悪く言わないという特徴があります。
このポイントも交際歴と一緒にチェックしておきましょう。


一途な男性は、誠意ある言動でその真っすぐな愛を示そうとします。
その嘘偽りのない姿は、明るい未来を呼び込む上で欠かせないポイントになることでしょう。

気になる彼をしっかりと観察して、本当に一途かどうか今一度チェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)