時間が経つのも忘れる…!男が虜になる【LINE返信テク】を伝授

時間が経つのも忘れる…!男が虜になる【LINE返信テク】を伝授

(2)名前を入れる

2人でLINEしているのですから、わざわざ名前を呼びかけなくても誰のことかわかります。
しかし、あえて名前を入れることで、親近感が湧くものです。

下の名前で呼べば、彼もあなたのことを下の名前で呼んでくれるでしょう。
また、仲良くなるにつれ、親しみを込めた呼び方に変えていけば、2人の距離も急接近していくはず。

そのような理由から、仲良くなりたい男性とLINEするときは、相手の名前を入れるようにしてみてください。

(3)明るい内容を心がける

彼への返信は、明るい内容になるようにしておきましょう。
いつも明るいLINEを心がけていたら、彼はあなたとのLINEが楽しくなってくるはずです。

LINEは文字が残るため、ネガティブな内容や、「でも」「だって」と彼の言葉を否定するようなLINEだと、マイナスな印象を与えてしまいます。
いつも明るい内容の返信にしておけば、彼はあなたのLINEに癒されるため、自分からLINEしてくれる機会も増えるでしょう。

(4)感情を表現する

LINEを返信するときに感情を表現することで、相手に安心感を与えます。
「嬉しい!」「楽しみ!」といった感情を伝える言葉を使いましょう。

感情を素直に表現すると、心を開いていると思われるため、2人の距離が縮まりやすいです。

上手にLINE返信テクを使えば、男性を虜にしてしまいます。
ちょっとしたコツですが、知っているのと知らないのとでは大違い。

彼があなたとのLINEは楽しいと思ってくれるように、ご紹介したLINE返信テクを使ってみてください。

(恋愛jp編集部)