絶対食べたい!【ミニストップetc】話題の「新発売グルメ」がスゴイ

絶対食べたい!【ミニストップetc】話題の「新発売グルメ」がスゴイ

(2)ソトクソトク


ミニストップのソトクソトクは、トッポギ生地でソーセージをくるんと巻いた白玉のようなもちもち感が特徴的なグルメです。

そのまま食べてもおいしいのですが、コチュジャン&マヨネーズソースをたっぷりかけた方がおいしいという人も多いようです。

辛いソースに絡めたり、甘辛しょうゆで味付けしたり、鍋に入れたりとアレンジしてもおいしいので、お好みでチャレンジしてみるのもアリかもしれませんね。

(3)ラ王黒タンタン風おにぎり


日清食品×ファミマのラ王の黒タンタンおにぎりは、練りごまと花椒が効いていておいしいと話題になっています。

ファミマ限定のカップ麺「ラ王黒タンタン」は、カップ麺として食べたことがあるという人は多いはず。

肉みそやチンゲン菜がのったまるでタンタン麺なおにぎりなので、ラ王の黒タンタンを食べたことがある人もまだ食べていない人も、ぜひ堪能してほしいグルメと言えるでしょう。


コンビニの最新のグルメは、クオリティの高いものや斬新なものが揃っています。
今回ご紹介した「新発売グルメ」を参考に、人気のコンビニグルメをチェックしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月10日現在