【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(11/16~11/22)

【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(11/16~11/22)

☆今週の星座占い
11/16~11/22のあなたの運勢は…?
気になる7位から9位までをチェックしていきましょう♡

【7位】しし座


しし座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

しし座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

しし座のラッキーカラー
ローズ、ピンク

しし座のラッキーアイテム
ぬいぐるみ

しし座の総合運

しし座のあなたは、ピュアな心が幸運を呼ぶ1週間です。
行動的になることでチャンスがやってくることでしょう。
人と会う、外出する、運動をするなどの変化を人生に取り入れてみるといいですよ。

健康と美容を意識するので、いつもよりスリム美人になれるチャンスです。
質のいい食事にして、髪や肌をツヤツヤさせるといいでしょう。
約束を守らない、お礼を言わないような面倒な人がいて悩むかもしれません。

仕事は仕事、人は人、と割り切って趣味や自分の時間を大切にするといいでしょう。
音楽や読書、スポーツなどの趣味で幸運があります。
心がときめくような、お気に入りのものが見つかるかもしれません。

情報のアンテナを広げてみるといいですよ。
嘘をつくより正直でいると、後でよいことがあるかもしれません。
週の前半に、チャンスがやって来ることでしょう。

しし座の恋愛運

しし座のあなたは、ロマンティックなムードを楽しめる1週間です。
恋人がいる方は、二人の愛が真剣になることでしょう。
相手はあなたを大事にしてくれますが、尽くすのは自分の方になりそうです。

将来のことを約束してほしくなりますが、焦らないこと。
今の二人の時間を大切にして、恋を楽しみましょう。
出掛けるならば一緒に楽しめる場所、二人の思い出の場所、ムード満点な所もよさそうですね。

週の後半はお互いを想う気持ちが強くなります。
意中の異性がいない方は、恋のチャンスに恵まれることでしょう。
ライバルに負けない華やかオーラを出せるよう、オシャレに磨きをかけるといいですよ。

よい出会いがある一方でパッとしない人も混ざっているので、さっと見定めて次に移るといいでしょう。
気になる人がいる場合は、仕事や趣味などの話でさりげなく近づくチャンスがあります。
週の後半は、メイクや服装のセンスが上がりそうです。