俺の前では素直になって?男が「彼女にされたいワガママ」とは

俺の前では素直になって?男が「彼女にされたいワガママ」とは

(2)会いたがってほしい

「彼女の方から会いたいと言ってほしい」という意見も、たくさん見受けられました。
男性の重荷になるまいと甘える気持ちをセーブする姿は、大人の女性だからこそ行き着ける立派な考え方だといえます。

しかし、会いたい素振りを見せない彼女に対し、「かえって不安になる」という意見が相次いでいるのもまた事実です。
女性からの「会いたい」というセリフに喜びを見出す男性はとても多いので、この機会に素直な想いを届けてみてはいかがでしょうか。

(3)おねだりしてほしい

彼女のおねだりに幸せを実感する男性も多いです。
「〇〇が食べたいな」「ハグしてほしい」なんて甘々なおねだりに、男性陣のハートはノックアウト寸前!

ただし、高価なものをおねだりしすぎると2人の関係にヒビが入る恐れがあるので、十分注意しましょう。

(4)小さな束縛をしてほしい

小さな束縛を絶賛する男性意見も、複数寄せられてきています。
「1日1回は連絡がほしい」「合コンにはなるべく行かないでほしい」なんてキュートなセリフは、とくに大人気!

小さな束縛を上手に活用して、大好きな彼の心を独占しちゃいましょう。


彼女からの可愛いワガママにOKを出す男性は、多いとされています。
もちろんやりすぎは禁物ですが、ワガママを言う頻度や度合いをうまく調整すれば、立派なキュンポイントになるはずです。

男性から愛されるキュートなワガママに目を向けて、彼との愛をよりいっそう深めていきましょう。

(恋愛jp編集部)