男に優しい女性の星座ランキング(12~9位)

男に優しい女性の星座ランキング(12~9位)

11位 おひつじ座

真っ直ぐな心の持ち主であるおひつじ座は、好きな人には積極的にアプローチします。
しかし全員から好かれたいとまでは思わないので、苦手な異性には素っ気ないでしょう。

好きな人は好き、嫌いな人はご自由に、そんなブレない姿勢が周囲に信頼されます。
言葉もストレートで、お節介度も低めですが、ハートは熱い人です。

好きな男性にだけは優しい、そんなカッコ良さが光りますね。

10位 みずがめ座

友情と個性を大事にするみずがめ座女性は、男性だからと言って態度を変えることはありません。
男女どちらも平等に、思いやりのある態度を取ることでしょう。

好意を持った人には親しみを込めて接します。
しかし、好きでもない異性に誤解を与えるつもりはありません。
好きな人とそれ以外とでは、仲良くしつつもきちんと線引きをします。

異性たちに対して程よい距離感を取れる人です。

9位 かに座

感情が豊かなかに座女性は、安心できる異性に対しては優しいことでしょう。
しかし初対面やあまり知らない異性ではなく、ある程度気心が知れた相手にのみ、とやや限定的です。

心許した異性には頼ったり頼られたり、甘えたり甘えられたりという風に、距離感が近めになります。
そうしてしまうのは、寂しがり屋だからです。

相手のために心配りをするので、一緒にいる異性は居心地が非常にいいことでしょう。


いかがでしたか。
優しさを演出し過ぎないのは、多くの異性より身近な人を大事にしたいのかも知れませんね。
そんなピュアさもまた魅力でしょう。

(恋愛jp編集部)