男に優しい女性の星座ランキング(8~5位)

男に優しい女性の星座ランキング(8~5位)

7位 おとめ座

気配り上手なおとめ座女性は、誰に対しても親身で尽くしてくれます。
初対面では控えめですが、次第に打ち解けて思いやりのある態度を示すことでしょう。

しかも頭がいいので、きちんと考えて行動します。
分析能力がなかなか高いので、異性に嫌われないふるまいを調べて自分で試すことでしょう。

清楚系で奥手に見えるけれど、持ち前の優しさで異性の気持ちをしっかりととらえそうですね。

6位 いて座

楽天的で明るいいて座女性は、異性に対しても積極的です。

来る者は拒まず、そして公平に複数の異性に親しげな態度を取ります。
話題が豊富でアクションもややハデです。

ポジティブで明るいため、複数の異性に関心ありの態度でふるまっていても、憎まれないキャラとして周囲から受け入れられるところがありそうですね。

優しさに裏がないところが、いて座の良さかもしれません。

5位 おうし座

温和でマイペースなおうし座女性は、最初は緊張しつつもにこやかに接することでしょう。
内気で受け身ですが、話してみると人当たりが良く愛嬌もあるので、周囲から可愛がられます。

しかもその態度は非常に自然で爽やかなので、周囲は意図に気付かないかも知れません。
実は、愛されたい願望はかなり強めなのです。
気に入られたいから、男性に優しく振る舞うところがあるでしょう。

本当は人恋しいタイプなのですよ。


いかがでしたか?
自分だけへの優しさなのか、社交上手なだけなのか、そんなあいまいさが異性をドキドキさせることでしょう。

他の順位の星座も気になったらぜひチェックしてみて下さいね。

(恋愛jp編集部)