キミと一緒に居たいよ!男性が「付き合いたい」と思う女性って?

キミと一緒に居たいよ!男性が「付き合いたい」と思う女性って?

(2)楽しそうに話を聞いてくれる

男性は、自分の話を楽しそうに聞いてくれる女性に恋をするものです。
いつも真剣に話に向き合ってくれて、そして楽しそうなリアクションをしてくれる女性には、どんな男性も好感を持ちます。

一緒にいることを楽しんでくれている感じがあって、好印象につながるからですね。

(3)積極的に褒めてくれる

男性は、積極的に褒めてくれる褒め上手な女性にも付き合いたいと思うもの。
いつも素直に褒めてくれるのが嬉しいと感じるポイントで、一緒にいれば心地よいと感じるのは当然ですね。

人のいいところを素直に褒められるという人柄のよさにも、好感を持つでしょう。
この子が彼女だったら……と多くの男性が妄想してしまいます。

(4)距離感が近い

普段から距離感近めで接してくれる女性にも、男性はときめくものです。
距離感が近い女性は、一緒にいて親しみを感じることが多く、普段からつい気にかけてしまいます。

仲良くなれば積極的に距離を詰めてきてくれるため、もしかして好かれているのかも……と意識しやすいのもあるでしょう。


男性にとって好感度の高い女性になれば、恋愛のチャンスも自然と増えていくかも。
ぜひ以上のポイントを意識して好感度を上げて、男性が付き合いたいと思う女性を目指しましょう!

(恋愛jp編集部)