あれはモテるわ…。【女性が惚れる男】の必須条件4つ

あれはモテるわ…。【女性が惚れる男】の必須条件4つ

(2)会話のテンポが合う

女性は、男性を好きになる理由に「なんとなく相性がよさそうだったから」と答えることがあります。
かなりざっくりとした理由ですが、これは会話のテンポが合うと相性がよさそうに感じるようです。

そのため、性格や共通点を探すより、会話のテンポを合わせることでその女性との距離も近づきやすくなるかもしれません。

(3)自分のことをよく理解している

「自分のことは自分が1番よく知っている」と思っていても、周りから見たあなたの印象は理想とかなり違っているケースがあります。

自分のことを理解できていない男性は、勘違いを起こして女性から敬遠されることもあるので、今のうちに見つめ直したほうがいいでしょう。

自分のことが分かったうえで女性と接すると、自然と自分のよさを出すことができて好印象を与えることができます。

(4)人を大切にする

いくら自分磨きをしたところで、他人を大事にできない男性は女性からモテることはありません。

確かに、仕事もプライベートも自分優先で行動すると、一緒にいる女性は疲れてしまいますよね。

分け隔てなく接することができる男性は、「差別せずに人を大切にできる」という印象を持ち、たくさんの女性を魅了します。


女性が惚れる男性の必須条件は、ずばり「金」「相性」「自己啓発」「思いやり」という結果になりました。
経済力はそう簡単に変えられないですが、他の項目は自分の意識次第で変えることができます。

モテる男性を目指して、今のうちから日頃の行動を見つめ直していきましょう!

(恋愛jp編集部)