心配する必要ナシ!普段の言動で見抜く「彼の本命度テスト」

心配する必要ナシ!普段の言動で見抜く「彼の本命度テスト」

(2)他の男性の話が出るとすぐに嫉妬

男性は気になる女性に対して、つい嫉妬してしまうところがあります。
話の中で別の男性の話題になれば、少しすねたような態度を見せることもありますよ。

いつもと様子が違うかも……と思ったら、それは嫉妬している証拠。
俺と話しているんだから俺だけ見てほしいのに……なんて思って嫉妬に駆られているのです。

(3)一緒にいると明らかにテンションが高い

男性は本命女性と話すときは、他の人と話すときと比べて明らかにテンション高めです。
私といるときはハイテンションだな……と思ったら、それはまさに好かれている証拠。

好きだからこそ舞い上がってしまい、子どものように無邪気になっているのです。

(4)昔の話をよく覚えてくれている

男性は本命の女性と話すときは、前に話したことまでしっかり覚えているもの。
そのため「そういえば前〇〇って言ってたよね」と昔の話を持ち出してくることも多いでしょう。

好きだからこそ細かいところまで彼の中ではしっかり覚えているのです。
とくに好みや趣味などプライベートにかかわることは、よく覚えているものですよ。


男性は本命女性と話すときは、以上のような言動が目立つことが多いもの。
これらのポイントに当てはまれば、本命の可能性は大。

彼にアプローチする際に本命度を確かめるなら、普段の言動をよく思い出してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)