ポイントは焦らし?!彼を虜にする「キスの仕方」って?

ポイントは焦らし?!彼を虜にする「キスの仕方」って?

(2)上目遣いでキスをお願いしてみる

彼をキスで虜にするなら、自分から彼にキスをお願いしてみましょう。
そのときのポイントは、ほどよく上目遣いで可愛くお願いすることです。

「ねえねえ、キスして」と可愛く彼女にお願いされれば、彼もついキュンとしてしまうもの。
その可愛さがたまらん……!と思い、積極的に愛情いっぱいのキスをしてくれるでしょう。

(3)キスしながら優しくハグを

キス中は、彼の首の後ろや背中に手をまわし、優しくハグするのも鉄板ですね。
二人の体が密着することで、キスのドキドキ感は急上昇すること間違いなしでしょう。

彼女の優しいハグを感じれば、彼もそのラブラブな雰囲気にたっぷり浸りたいと感じるはず。
ドラマのワンシーンで見るようなロマンチックなキスができるでしょう。

(4)たまには不意打ちキスでドキドキ感を

キスするときは、たまには不意打ちキスで彼をドキッとさせていくのも素敵ですね。
急に彼女に呼ばれて、振り返った瞬間に不意打ちキス……

そんな嬉しいサプライズがあれば、普段はクールな彼でもついニヤけてしまうこと間違いなしですね。


彼をドキドキさせるなら、キスのテクニックを工夫するのも大事なもの。
ぜひいつも以上にドキドキするキスで、さらに彼を虜にしていってくださいね!

(恋愛jp編集部)