さらに好きになった!男性が「彼女に言われたいセリフ」4選

さらに好きになった!男性が「彼女に言われたいセリフ」4選

(2)「〇〇君が世界で一番かっこいい」

男性が彼女に言われたいセリフといえば、「かっこいい」の褒め言葉。
ですがそんなかっこいいの一言も、たまには最上級な感じで言ってもらいたいですよね。

「世界で一番かっこいい!」なんて言われたら、どんな男性も胸キュンは間違いなし。
彼女への愛情があふれて、積極的にハグしたくなるでしょう。

(3)「〇〇なところ、すごく尊敬してる」

男性は、彼女から尊敬されたり憧れられたりすることに、理想を感じている人も多いものです。
そのため「〇〇君の仕事熱心なところ、すごく尊敬してるよ」と言われれば、嬉しくてたまらないでしょう。

彼の尊敬しているところや普段からすごいと思っているところは、素直に口にしていきたいですね。

(4)「いつでも味方だから、なんでも話してね」

男性の場合、自分の悩みや愚痴などは、意外と彼女には話せないことが多いんです。
つい強がってしまうタイプの人が多いからでしょう。

だからこそ彼女が「いつでも味方だから、なんでも話してね」と言ってくれるのは、強い心の支えになります。
優しい彼女にキュンとして、その一言だけでたっぷり癒しを感じられるでしょう。


男性は、「彼女にこう言われたい!」となんだかんだ憧れや理想を持っているものです。
彼ともっと親密度を上げていくなら、ぜひ胸キュン必至な可愛いセリフをたくさん伝えていってくださいね!

(恋愛jp編集部)