温もりを感じたい…!彼女が「抱きしめられたい」と思う瞬間

温もりを感じたい…!彼女が「抱きしめられたい」と思う瞬間

(2)頼もしい姿を見たとき

男性の頼もしい姿は、女性のハグ欲を絶妙に刺激するようです。
物事を即決できる決断力や男らしい筋肉など、彼女たちの胸が高鳴る瞬間は意外とたくさんあります。

一緒にいて心強いと感じさせる男性を目指して、彼女のハートを独占しちゃいましょう。

(3)愛情を実感したとき

彼氏の深い愛を実感したときに抱きしめられたくなる女性も、たくさん見受けられます。
大好きな彼から送られてくる無償の愛に、心が温まるのだとか。

「サプライズをしてくれたときに愛情を実感する」という意見が多かったので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

(4)寂しさを感じたとき

寂しさを感じたときに、彼のハグが恋しくなる女性も目立ちます。
会えない日々が続いたときや一人きりで過ごす夜は、つい彼との熱いハグを思い出してしまう模様。

デートの別れ際に寂しさを募らせる女性も多いので、濃密なハグでしっかりと彼女の心を癒してあげましょう!


女性は抱きしめられたいと感じたとき、何かしらのアクションを起こしている傾向があります。
その些細な言動や変化に気付くことができれば、2人の愛はさらに深まるはずです。

彼女のサインにしっかりと着目して、素敵なハグを届けてあげてくださいね!

(恋愛jp編集部)