もっと送ってくれない!?彼ウケ抜群の「甘えLINE」の送り方

もっと送ってくれない!?彼ウケ抜群の「甘えLINE」の送り方

(2)可愛いおねだり

控えめで可愛らしいおねだりも、男性の胸を大きく刺激する甘えテクです。
「もっとたくさんLINEしたいなぁ」「声が聞きたいなぁ」なんてキュートなお願い事に、男性の心はノックアウト寸前!

女性の小さなおねだりに弱い男性は非常に多いので、さっそく活用してみてはいかがでしょうか。

(3)あざといスタンプの活用

あざといスタンプを用いるのも、立派な甘えLINEの1つです。
動物がハートを持っているスタンプやウルウル目のキャラスタンプといった、女性らしさ満点のスタンプはとくに大人気!

あざと可愛いスタンプでたくさん甘えて、彼をメロメロにしちゃいましょう。

(4)愛の言葉を多用

愛の言葉をたくさん伝えて甘える方法も、非常にGoodです。
「大好き」「〇〇クンが1番カッコいい」なんて甘いワードを言われて喜ばない男性は、まずいないでしょう。

さっそく彼にたっぷりの愛情を届けて、ラブラブなLINEタイムを2人で堪能してみませんか?


彼ウケ抜群の甘えLINEは、ストレートなものが目立ちます。
そんなひたむきな愛情表現だからこそ、男性の胸にしっかりと届くのかもしれません。

今回紹介した例を参考に、あなたも極上の甘えLINEで彼のハートを鷲掴みにしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)