好きになっちゃうだろ…男が惚れる「男ウケ抜群LINE」ってなに?

好きになっちゃうだろ…男が惚れる「男ウケ抜群LINE」ってなに?

(2)同じペースで返信する

気になる男性とLINEするときは、なるべく相手の男性と同じペースで返信するようにしましょう。
同じペースで返信してもらえば、それだけでやり取りのしやすさを感じてもらえます。

自然と無理なくやり取りを続けていけるので、話も自然と盛り上がることが多いです。

(3)相手の都合を気遣う

LINEで男性を惚れさせるなら、相手の都合を気遣うことがとても大事なポイントに。
「今大丈夫?」「返信は都合のいいときでいいからね♪」と一言気遣いの言葉があれば、相手も返信しやすいですよね。

気の利く優しい子だなぁ……と自然と思ってもらえるでしょう。
男性にとって気遣い上手な女性は理想の彼女ですし、好印象につながることは間違いなしですね。

(4)体調を心配する

LINEで気になる男性を振り向かせるなら、体調を心配する気遣いの言葉をかけるのも効果的です。
「無理しないでね」と一言メッセージをもらうだけで、男性はめちゃくちゃ嬉しいもの。

この子みたいに優しい彼女がほしいな……なんて感じてしまう男性は多いでしょう。
そんな好印象が恋愛のきっかけにつながることがたくさんあります。


LINEでは気になる男性から好印象をゲットする最高のチャンスといえるでしょう。
男性ウケ抜群のLINEを積極的に送れば、男性からは自然と好印象を持ってもらえるもの。

ぜひ男性ウケ抜群のLINEを活用して、片思いの恋を成就させていきましょう!

(恋愛jp編集部)