本気になっちゃった…!意中のカレの【本命彼女】になる方法

本気になっちゃった…!意中のカレの【本命彼女】になる方法

(2)自立心をもつ

「都合のいい女」になってしまうのは、どちらかというと依存タイプの女性です。
なんでもかんでも男性に依存するので、男性は相手のことを知り尽くして、興味を失ってしまうのです。

本命彼女になりたいなら、自立心を持つ必要があるでしょう。
男性の都合に振り回されずに、しっかりと自分の考えを持つようにしてください。

そして、男性が立ち入ることができないような、あなただけの世界を作ってください。
男性からすると、自分の世界を持っている女性は魅力的に見えるものですよ。

(3)常に彼の味方でいる

本命彼女になるためには、男性にとって精神的に甘えられる存在にならなくてはいけません。
そのためには、男性が落ち込んでいる時は励まし、悲しんでいる時には寄り添い、「私はどんな時でもあなたの味方だよ」ということを態度や言動で示すようにしましょう。

男性の話を否定したり、説教を始めたりしないようにしてくださいね。
まずは男性が話をしやすくなる雰囲気づくりを心がけて、いつでも受け止める姿勢を見せるようにして。

(4)早めに第三者に会う

本命彼女になりたいなら、早めに外堀を埋めておきましょう。
男性は第三者からの意見に耳を傾けやすい生き物です。

例えば、男性の友人が「あの子本当にいい子だな」と言えば、男性はその女性のことを大事にしようと思うのです。
第三者の評価を上げるためには、常日頃のあなたの振る舞い、その場での愛嬌などが重要になってきます。

「あの子はやめときなよ」と言われないためにも、日々の言動には気をつける必要がありますね。


本命彼女になる方法はいかがでしたか?
本命彼女になるためには、日々の心がけが大切です。

男性が魅力的に感じる振る舞いを意識して、本命彼女の座をゲットしてくださいね。

(恋愛jp編集部)