【業スー】これ便利で美味しすぎ!「お弁当にピッタリ」グルメって?

【業スー】これ便利で美味しすぎ!「お弁当にピッタリ」グルメって?

(2)お得用赤ウインナー

業スーのお得用赤ウインナーは、500g入りで 388円と大容量でコスパが抜群と話題になっています。
昔ながらの赤ウインナーは、子どもに人気なのでお弁当のおかずや朝食に活用すると喜ばれます。

小袋タイプに比べてかなりお得なので、家族みんなのお弁当に入れてもなかなかなくなりません。
家族が多い家庭には、おすすめの一品と言えるでしょう。

(3)スティックチーズ 14本入り

業スーのスティックチーズは、14本入りで277円と非常にお得。
スティックチーズはそのまま食べてもおいしいのですが、ちくわに入れるなどお弁当用にアレンジすることもできるので便利です。

子どもに人気のスティックチーズは、お弁当に入れると非常に喜ばれます。
そのまま食べるなら3時のおやつにもいいかもしれませんね。


業スーには、毎日のお弁当が楽になる便利な商品がさまざまあります。
ご紹介した「お弁当にピッタリ」グルメを参考に、お弁当のおかずを選んでみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月12日現在