ムード作りしてる?男性を虜にする【ハグ上級者度テスト】

ムード作りしてる?男性を虜にする【ハグ上級者度テスト】

(2)ハグしながらキスをおねだり

ハグをする際にキスをおねだりすると、男性をドキッとさせることができます。
キスをおねだりするなら、遠回しなセリフでは男性が気付かないこともあるので注意が必要です。

「キスして」とストレートに伝えたり、唇を尖らせて目を瞑るなど、わかりやすい方法でおねだりすると効果的。

ハグをしながらキスをおねだりすることで、男性をキュンとさせちゃいましょう。

(3)天真爛漫なハグ

男性はクールな女性より、天真爛漫な女性に惹かれる傾向にあります。
あった瞬間に抱きつくなどといった天真爛漫なハグは、男ウケ抜群と言えます。

「会いたかった」などのセリフがあると、ますます男性を喜ばせることができるので、久しぶりに会ったときには天真爛漫に抱きついて、ストレートな気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

(4)不意打ちのバッグハグ

男性は女性からバックハグされると、振り返ってギュっと抱きしめたくなります。
とくに不意打ちのバックハグはおすすめです。

不意打ちのバックハグで男性を驚かせ、ドキドキさせちゃいましょう。


ハグは、男性を虜にするための重要なポイントになります。
今回ご紹介した【ハグ上級者度テスト】を参考に、彼を夢中にさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)