目指すは雰囲気カワイイ♡男が惚れる「何故かモテる女」とは?

目指すは雰囲気カワイイ♡男が惚れる「何故かモテる女」とは?

(2)常に笑顔でいる

笑った顔の女性は、それだけでOK!
なぜかというと、愛くるしく、そしてカワイイからです。

笑顔は人の心を明るくします。
また、笑顔は女性の最大の武器であり、魅力ポイントになります。

そのため、普段から自然な笑顔が見せられるよう練習しましょう。
練習することで、男性のハートを射止められる笑顔を作ることができますよ。

(3)ギャップがある

ギャップは心を鷲掴みにする最強な見せ場になります。
普段は見られない一面を見ることができると新鮮さもありますが、一番は驚きです。

「こんな一面もあるんだ……」なんて思われたら、心奪われたも同然。
たとえば、普段はおっちょこちょいだけど、気遣いは人一倍。

これも十分ギャップがあります。
意外な一面性を見せつけることで、相手の興味を惹きつけることができます。

あなただけのギャップを見つけておくといいでしょう。

(4)自分の時間が流れている

ゆったりとし、自分のペースで動く女性はカワイイです。
のんびりした雰囲気になり、小動物のような感じに見え、愛おしくなります。

また、隙も出てくるのでより可愛く思えるのです。
ササッと無駄のない動きも、かっこよくステキです。

しかし、無駄のない動き=隙を与えない、とマイナスなイメージを持たれることも事実……。
少しは自分の時間で時を過ごし、隙を見せてみるのもいいでしょう。

抜けている感じを演出するのがポイントです。


顔がカワイイからモテるのは違います。
雰囲気でカワイイを演出すれば、それだけでモテることは十分可能です。

まずは自分と向き合うことからはじめましょう。

(恋愛jp編集部)