煽ってるの…?男性が悶絶する【あざといLINE】4つはコレ!

煽ってるの…?男性が悶絶する【あざといLINE】4つはコレ!

(2)既読をつけてすぐに返信しない

毎回即レスだと、安心感がありすぎてドキドキが薄れてしまいます。
あざといLINEは既読をつけてもすぐに返信しないことも。

そんなことをされると男性は「なぜ返事がこないんだろう?」と気になってしまいます。
毎回はNGですが、ときどき返信を遅らせることで、男性の追いかけたい気持ちに火をつけることができるでしょう。

(3)内緒話をして「2人だけの秘密だよ」

LINEでちょっとした内緒話をしてみましょう。
「2人だけの秘密だからね」の一言で、彼は落ちてしまうかも?

秘密を共有することで、2人の距離が縮まります。
特別な関係になったようで、男性は好意を持ち始めるでしょう。

ちなみに内緒話の内容は、重い話や悪口系だと好感度を下げてしまいます。
自分のちょっとした失敗談くらいにしておきましょう。

(4)褒め言葉を盛り込む

あざといLINEには、褒め言葉が満載です。
「○○くん、すごい!」「尊敬する!」など、褒め言葉を盛り込めば、彼はすっかりいい気分になってしまうでしょう。

「へぇ〜」「そうなんだ」といった相槌だけより、「頭いいね」「さすが○○くん」と褒め言葉で応じた方が会話も盛り上がります。

男性を喜ばせる褒め言葉を上手に使い、彼を虜にしてはいかがでしょうか。

気になる男性に振り向いてもらうには、あざといLINEが効果的!
男性が悶絶するセリフを加えることで、彼はあなたに夢中になるかもしれません。

ご紹介したポイントをぜひ参考にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)