好きが増します!彼をキュンとさせる「甘えんぼうLINE」

好きが増します!彼をキュンとさせる「甘えんぼうLINE」

(2)可愛いスタンプ

甘えるのが苦手という方にも使いやすいのが、スタンプです。
可愛らしい絵のものや、甘えるセリフが書いているものなど、たくさん種類がありますよね。

冗談っぽく送れるので、気恥ずかしいという方はぜひ使ってみてください。

(3)会いたくなっちゃった

『会いたい』と言われて嬉しくない男性はいません。
会話が盛り上がったり、思い出話をしてセンチメンタルになっていたりという場面で、会いたいと言うと、男性も可愛いなぁと思ってしまうこと間違いなしです。

実際に会うのは難しいことも多いので、言うだけ言ってみるという心持ちで言ってみましょう。

(4)声が聞きたい

相手にも時間がありそうな時は、ぜひ電話したいと提案してみましょう。
会うのは難しくても、電話くらいならと応じてくれることも多いです。

『ちょっとだけでいい』と言っておくのも、電話へのハードルを下げるコツですよ。


今回は、彼をキュンとさせる「甘えんぼうLINE」についてご紹介しました。

男性は、女性に頼られると嬉しくなるものです。
相手に気を遣ってうまく甘えられないという方も、ぜひこの記事を参考にしてたまには甘えてみましょう。

(恋愛jp編集部)