意外と簡単!意中の女性と「LINEで盛り上がるコツ」とは

意外と簡単!意中の女性と「LINEで盛り上がるコツ」とは

(2)画像やURLを共有する

LINEのやりとりのなかでは、画像やURLなど共有するものがあれば、より具体的な会話やデートに誘うきっかけ作りに繋げられます。

画像やURLの確認のため、LINEのやりとりのワンクッションにもなるため、返信や話題に行き詰まりを感じた際のお助け方法のひとつとしてもおすすめです。

(3)スタンプを効果的に使う

種類豊富で話題のきっかけづくりにもなるスタンプは、やりとりの中に効果的に取り入れることで、意中の女性との楽しいひと時を過ごせるでしょう。

女性のスタンプのチョイスから、好みや今興味のあるものなど、さまざまなことをうかがうこともできます。

男性はユーモアのあるスタンプや、話題性のあるスタンプをチョイスすることで、センスの良さをさりげなくアピールできるでしょう。

(4)通話を取り入れる

LINEでのメッセージのやりとりもいいですが、より効果的なアプローチをしたい時には通話に持ち込むのも効果的な方法と言えるでしょう。
直接お互いの声を聞くことで、相手をより身近な存在に感じる機会にもなり、ふたりの仲を確実に進展させたいときにおすすめです。


ぜひLINEを効果的に使ったアプローチで、意中の女性の心をつかみましょう。

(恋愛jp編集部)