私の気持ち届いて…!女性が「LINEでする大好きアピール」4選

私の気持ち届いて…!女性が「LINEでする大好きアピール」4選

(2)まめに連絡をくれる

女性から男性へ対してのこまめな連絡は、その男性に対しての好意が見え隠れする行動のひとつと言えるでしょう。

こまめに連絡をとることにより自身の好意を男性に伝えたいという思いと、ふたりの仲を進展させるためのきっかけを作りたいという思いも含まれています。
これといった用事がないときにも、男性とのチャンスをうかがうLINEを送る女性はたくさんいるはずです。

(3)絵文字やスタンプが多い

女性はなんとも思っていない男性に対して淡白なLINEを送る一方、意中の男性に対してのLINEでは、スタンプや絵文字などを使ったテンションの高さがわかるような内容を送る傾向があります。
女性は話題のきっかけづくりとして絵文字やスタンプを多用することもあるので、女性からのLINEの様子は要チェックです。

(4)LINEの連絡時間が絶妙

女性は男性からの好感度を上げるために、男性の生活に合わせた時間帯の連絡を心がけていることも多いです。
男性との会話の中で起床時間や就寝時間などが把握できることもあり、落ち着いて連絡を取り合える時間を心がけている女性も少なくないでしょう。


男性の皆さんはこれらのポイントに注目して、女性からのLINEを確認するようにしてみましょう。

(恋愛jp編集部)