くっついていい…?女性が彼に「抱きしめられたい瞬間」4選

くっついていい…?女性が彼に「抱きしめられたい瞬間」4選

(2)落ち込むことがあったとき

女性は落ち込むことがあった時には、「大丈夫だよ」という言葉や、心を癒してくれるような抱きしめてくれる存在を求めてしまうことも少なくありません。
そんな落ち込んでいる時に、男性から言葉少なくそっと抱きしめてもらうことができれば、女性にとって束の間心安らぐ瞬間になるでしょう。

(3)心細いとき

誰だって毎日の生活の中では、悩んだり心細く思う瞬間は少なからずあることだと思います。
女性も同様に、そんな心細い瞬間は大切な男性を求めてしまうことも多いでしょう。

心細い時に男性に抱きしめてもらうことで、安心感や心強さを女性に感じてもらうことができますよ。

(4)起床時・就寝時

寝る前や朝目が覚めた時に、大切な相手の存在を近くで感じることができたら、とても幸せを感じますね。
そんな幸せな時間をより感じるために女性を優しく抱きしめてあげることで、お互いが心癒されるひとときになるでしょう。

お互いの愛情を深めるためにも、起床時・就寝時のハグを日々の生活にとりいれてみてください。


男性の皆さんは女性が「抱きしめてほしい」と思っている瞬間を見逃すことなく、より女性との仲を深めるためにも、その様子をよく観察してみるといいでしょう。

(恋愛jp編集部)