(2)さりげなく腰に手をまわすサイドハグ

あざといのに男性が思わずドキッとするハグ。
あくまでも自然に、スルッと男性のサイドから腰に手をまわすのです。

「くっついていたい♡」という気持ちが伝わるハグなので、男性をキュンキュンさせますよ。
また、腰に手をまわす仕草はちょっとエロティックです。

男性はその後の展開を期待して、ドキドキが止まらなくなるでしょう。

(3)あっためてハグ

小悪魔女子ならではのハグが「あっためてハグ」。
寒い日にちょっと震えながら、「あっためて欲しいな♡」とおねだりするのです。

そんな可愛いこと言われて断る男性はいないですよね。
思わずギュッと抱きしめてしまうでしょう。

季節を利用するのも小悪魔ハグの特徴ですよ。

(4)「会いたかった♡」の飛びつきハグ

男性に効果的なのが「飛びつく」仕草です。
デートの待ち合わせの際などに、「会いたかったよ~」と軽く飛びつく仕草をしてみましょう。

人前なので、飛びついて一瞬ギュッとしたら、すぐに離れましょう。
これくらいライトなハグのほうが、男性をドキッとさせることができますよ。

会えて嬉しい気持ちを全面に出した笑顔を忘れずに。


あざとさを感じるハグのほうが、男性はわかりやすくて、ときめくのかもしれませんね。
同性ウケはしませんが、意中の男性のハートを掴むために、勇気を出してあざとさを身につけてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)