高レビュー連発!【無印良品】皆が買ってる「最強収納アイテム」TOP3

高レビュー連発!【無印良品】皆が買ってる「最強収納アイテム」TOP3

(2)ポリプロピレンケーブル収納(角型)


外出の際、バッグの中にスマホなどの充電ケーブルを持ち歩いている、という人は多いかと思います。
しかし、その「持ち運び方法」に気をつかっている人は少ないのではないでしょうか。

無印良品の「ポリプロピレンケーブル収納」は、充電ケーブルをぐるぐる巻き取って、コンパクトに収納できる優れモノ。
バッグの中でケーブルが絡まったり、ケーブルを結んで伝線させてしまった、というトラブルともこれでオサラバできますよ。

(3)EVA吊るせるケース


旅行や出張の際、小物類がグチャグチャになったり、宿泊所の収納スペースが足りず困ったりしたことはありませんか?
そんな悩みを解消してくれるのが、こちらの「EVA吊るせるケース」です。

EVAという水につよい素材を使っているので、下着の替えや洗顔料などのお風呂グッズを収納するのにピッタリ。
またフックがついているため、壁に引っかけて吊るして使える点も嬉しいですね。


「無印良品の評判を聞くけど、実際にどれがイイ商品なのか分からない!」
そんなときは、購入者が好評価した商品をチェックしてみて。

あなたの知らない便利アイテムがたくさんあるはずですよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月17日現在