気づいてた?女性が出している「お持ち帰りして欲しいサイン」

気づいてた?女性が出している「お持ち帰りして欲しいサイン」

(2)眠そうにする

デート中に眠そうにされると「退屈なのかな?」と思ってしまう男性が多いようです。
しかし、帰り際に眠そうにするということは、そのまま一緒に寝たいという気持ちの表れという可能性が考えられます。

そのため、帰り際にあくびをする女性はあえて眠そうにすることで、あなたを誘っているのかもしれませんね。

(3)もっと一緒にいたいな

素直に感情を言葉にできるタイプの女性は、お持ち帰りしてほしいときはストレートな言葉で伝えます。
「もっと一緒にいたいな」などといった甘いセリフは、本心じゃなきゃ言えないものです。

そんなストレートなアプローチをされたら、お持ち帰りしてOKだと思っていいでしょう。

(4)終電を逃す

女性の中にはあざといやり方でお持ち帰りを促すのが上手い人がいます。
中でもわざと終電を逃すのは最もベタな方法です。

デートの帰りに女性が終電を逃したら、お持ち帰りしてほしい証拠と言えるでしょう。


お持ち帰りを成功させるためには、相手の気持ちを見極めることが大事。
気づいてた?女性が出している「お持ち帰りして欲しいサイン」を参考に、女性の本心を見極めてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)