何個でもいけちゃう!【コンビニ】の「極上ケーキ」がヤバイらしい…

何個でもいけちゃう!【コンビニ】の「極上ケーキ」がヤバイらしい…

(2)【ファミマ】プリン!?なチーズケーキ


こちらはプルプルなプリンを思わせる見た目のチーズケーキ。
最近ファミマで話題になっている人気商品で、「プリンかと思ったら……」な食感が人気のポイント。

見た目はがっつりプリンなのに、ふわふわ食感がいいサプライズになっています。
生地のふわふわ感はスイーツ好きにはたまらないものです。

SNS映えもしそうな可愛い見た目ですね♪

(3)【ローソン】栗堪能モンブラン


こちらはローソンの人気極上ケーキ、栗堪能モンブラン。
その名の通り、栗の味をたっぷり堪能するならこちらのモンブランは欠かせません♡

栗好きの人ならすぐにでも手が伸びてしまう……そんな贅沢感たっぷりの味です。
秋らしさたっぷりの風味なので、冬を迎える前にはぜひ食べておきたいですね。

下にあるさくっとしたメレンゲもおいしさを引き立たせてくれています。


ローソンやファミマには人気沸騰の極上ケーキがたくさんあり、どれも自分へのご褒美にはぴったりですね。
これは買い!と今からテンションアップしている人も多いでしょう。

ぜひ極上ケーキをコンビニでゲットして、日々の疲れをたっぷり癒してくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月16日現在